Science, Art, Music: A bottomless swamp

A blog of a Japanese PhD student who lives in Glasgow. グラスゴーに住んでる日本人博士生のブログ。

An eye candy ( thank you for 200 visits! )

200アクセスありがとう!100アクセス記念は英語で書いたので、今回は日本語で。いやぁ論文もこれくらいのペースで書ければ万々歳ですよね。

こんなくだらない戯言を読んでる君たちも暇だよねぇ。でもありがとう。え、読んでないって?まぁでも読まなくてもクリックするだけでページのカウンターは増えていくから、これからもクリックよろしくな!

読んで考えた事とかコメント残してくれると考える事が増えて嬉しいからなんかあったら書いていってよ。 f:id:SciArtMusic:20180506235822j:plain 死者の街

では次のeye candy (500pv)で会いましょう。